ブログ

ロシア料理店チャイカ

 昨日は、久しぶりに仕事仲間で友人のTさん、Tさんと3人で女子会をした。
 みんな仕事が忙しいため、なかなかスケジュールが合わず、ようやく実現した食事会である。
 お店は、以前「音楽の友」の「マリアージュなこの1本」でチェロの伊藤悠貴が紹介してくれた、高田の馬場の駅前にあるロシア料理店「チャイカ」。
 そのときにページに出演してくれたオーナーの麻田恭一氏も少しだけ参加してくれ、楽しい一夜となった。
 TさんもTさんもよく食べ、よく飲み、よくしゃべる。「ここだけの話」といって、いろんな話題が登場。
 お料理もワインもとてもおいしく、話も弾み、久しぶりにみんなでストレス発散の時間となった。
 今日の写真は、前菜、ボルシチ、魚料理、デザート。これに、ピロシキときのこのつぼ焼きもいただいた。
 このお店は、本当に駅の近くでアクセスが便利。次回は、ランチにも寄ってみたい。

 y4791.JPG

 y4792.JPG

 y4793.JPG

 y4794.JPG



posted by 伊熊よし子 at 21:46 | 親しき友との語らい
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
検索ボックス