ブログ

樫本大進&エリック・ル・サージュ

 以前から仲のいい、樫本大進とエリック・ル・サージュが日本でデュオ・リサイタル行うことになった。
 プログラムは、フォーレのヴァイオリン・ソナタ第1番、プーランクのヴァイオリン・ソナタ、フォーレのロマンス、フランクのヴァイオリン・ソナタである。
 2015年の1月10日から22日までの間に、全国で11公演が組まれている。
 このチラシの原稿も書いたのだが、音楽事務所のジャパン・アーツのホームページに、先日行ったル・サージュのインタビューが掲載されている。
 ル・サージュと大進との出会い、大進の演奏に対すること、今回のデュオへの思いなどを綴っているので、ぜひ読んでくださいね。
 今日の写真は、その来日公演のチラシ。上質なフレンチ・プログラムが堪能できそうだ。



 
 
タグ:"Yoshiko Ikuma"
posted by 伊熊よし子 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・特急便
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181208630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
検索ボックス