ブログ

三浦文彰

  最近、WEBの記事も多種多様である。
  先日、avex portal というサイトに掲載する三浦文彰のインタビューを行った。
  ちょうどARK CLASSICSというサントリーホールで行われる音楽祭の最中で、リハーサルの合間を縫って話を聞いた。
  このサイトでは、アーティストの素顔やふだんの様子を紹介するため、いろんな角度から話を聞くことになった。もちろん、最新録音のショスタコーヴィチのヴァイオリン協奏曲第1番に関してもじっくり聞き、それに関してはいろんな逸話が飛び出してとても興味深かった。
  音楽以外では、ハワイに行ったときに食べた物、最近ハマッていること、ジュリアン・ラクリン直伝のグラーシュの作り方など、幅広い話を聞くことができた。
  三浦文彰には何度も話を聞いているが、いつもとても楽しそうに話してくれる。
  avex portalは、クラシックのアーティストがあまり登場していないそうだが、ぜひ楽しい記事を書いて多くの人に読んでもらえるようにしたいと思っている。
  今日の写真は、リハーサル室でのひとこま。この撮影はヘアメイクやスタイリストが入っていたため、お洒落な雰囲気である。

y3410_R.JPG
posted by 伊熊よし子 at 23:21 | 日々つづれ織り
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
検索ボックス